ボトックスを使った治療はどんな部位が人気?

悩みがあるからボトックスを注入したい方はいませんか。
医師が適切である判断した場合には治療は可能です。
また、悩みにおいては千差万別ですから、まずは相談するのが1番。
しかし、ボトックス治療の人気部位を参考にするのも良い方法です。
以下では、ボトックス治療人気の部位をご紹介します。

額へのボトックス治療

表情筋を動かしすぎたり加齢によって額に横しわが入ることもあります。
見た目印象に大きく影響を与えるので、何とか改善したいと考える方も多いのです。
脂肪が少なく皮膚に表情の動きが伝わりやすいため、しわそのものが深くなりやすい部位でもあります。
ボトックス治療で不必要な筋肉の動きを抑えて改善ばかりではなく予防にも効果を発揮してくれるのです。

目尻へのボトックス治療

目元の小じわがある方も少なくありません。
笑いしわは幸せの象徴などともいわれますが、本人からしてみれば笑うのを避けようと思うほど深刻な悩みになっていることも多いのです。
ボトックス治療を行い、筋肉の動きを止めることで、笑いしわや目尻のしわが刻まれにくくなります。
しわの発生そのものを抑えるボトックスは、しわを埋めるヒアルロン酸同様に人気の治療方法です。

眉間へのボトックス治療

目が悪い方や目の周りの表情筋を動かすタイプの方は眉間にしわが寄っていることもあります。
怖い印象や不機嫌な印象を与えがちな眉間。
メイクをしてもその部分だけファンデーションがよれてしまうこともあるでしょう。
ボトックス治療で周辺の金の句を抑制することで、しわが寄りにくい状態へと導けます。

Similar Posts: